忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 05:36 |
今季一番の寒さ
名古屋市の今朝の最低気温は8.3度で今季一番の寒さだそうだ。
豊橋の気温は9度位だろうか。

そんな寒さの中、我が家のペットはどうしているか。
このブログを書いている7時現在、モコはまだふとんの中。
ボクの横で寝ていて、ボクが起きても寝ている。
枕をかけて行儀よく寝ているが、イビキをかいている。
35802a94.jpeg





















寒がりの猫のタマは、次女の布団の中。
次女の寝姿を撮るわけにはいかないので、写真は掲載しない。

いよいよ冬が訪れる。
皆さん、風邪などひかないように気をつけてください。
といいながらボクは先週風邪をひいてしまった。
まだ喉の痛みが取れない。

モコの写真をもう一枚。
リビングからドア越しに玄関にいるタマを見ている光景。
043020eb.jpeg
短足だ。

野遊人
 

拍手[3回]

PR

2012/11/02 07:27 | Comments(3) | 豊橋メイツクリニック

コメント

か・・・!
かわいすぎます!!!

室内でわんちゃんと猫ちゃんと寝るのが夢です\(*´∇`*)/
posted by Tat 2012/11/02 17:27 [ コメントを修正する ]
か・・・!
かわいすぎます!!!

室内でわんちゃんと猫ちゃんと寝るのが夢です\(*´∇`*)/
posted by Tat 2012/11/02 18:12 [ コメントを修正する ]
タマは娘と練るので、娘のオーデコロンの臭い(香りと言うべきか)がつきます。
モコはボクの加齢臭がつくのか、シャンプーしてから2週間ほど経過すると、家族から「臭い」と言われます。
自分の臭いなので、ボクは臭く感じません(笑)
posted by 野遊人at 2012/11/03 09:40 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おおおお久しぶりです\(*´∇`*)/ | HOME | 外来待合い室に自動演奏ピアノが>>
忍者ブログ[PR]