忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 15:08 |
新しく仲間入りしたスタッフ
豊橋メイツクリニック 事務の鈴木です。

今年、新しく社会人の仲間入りを果たしたのは全国で800万人だそうです。
一方就職氷河期である今日、希望する職種に採用されず、就職浪人に道を歩んだ人や、正規採用をあきらめた方も多数いたと思われます。
一刻も早く景気が回復して、泣くことのない春を迎えることを望みます。

豊橋メイツクリニックの一員になったのは、一昨日紹介した医師だけではありません。
働きながら看護学校に通い看護師になったスタッフ、看護助手として働きながら准看護学校に通い、准看護師になったスタッフ。
もちろん資格試験に合格しています。
経理を担当して法人本部に勤める新卒の事務員など、新しい戦力が今年も三遠メディメイツに加わりました。
 
看護助手から准看護師になったスタッフは、ブルーのユニフォームからピンクに代わり、「恥ずかしい~」と顔を赤らめていました。
 
来年はイケメンの事務員でも入ってこないかな~
そう思っているのは私だけではないですよ。

拍手[3回]

PR

2012/04/04 09:40 | Comments(0) | 豊橋メイツクリニック

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新城「桜の園」 | HOME | 花見の季節です。>>
忍者ブログ[PR]