忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 13:40 |
新城ラリー2011
「バイクの集いin浜北」でバイクを見た後、会場近くのラーメン店で腹ごしらえをした。
その後、浜松の航空祭に行こうか、新城ラリーを見に行こうか迷ったが、ラリーを見に行くことにした。
メイン会場は桜淵公園。
すでにラリーは終わっていたが、ラリーカーを見ることができる。
スズキのスイフィト
8131ccd4.jpg

















ラリーやレースには欠かせないレースクィーン。
綺麗ですね。
15c83c69.jpg

















新旧のランサーとスバルインプレッサのデモラン。
チューンしたエンジン音は腹にしびれる。
走っている車を撮影するのはかなり難しい。
eb0d0d2c.jpg

















フォグランプがいかついインプレッサ
76edffe7.jpg
















ゲートをくぐるラリーカー
0d8de249.jpg 9efdf039.jpg









なぜか自衛隊の装甲車とオートバイも参加した。
b89c20bd.jpg














バイクはカワサキのKLM
0cd1a39c.jpg

















あんなに自由自在にラリーカーを操れたら楽しいだろうな~と思ったデモランだった。

野遊人

拍手[3回]

PR

2011/10/27 09:25 | Comments(0) | TrackBack() | 豊橋メイツクリニック

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新人技士の育成 | HOME | 駐車場の植栽が行われました。>>
忍者ブログ[PR]