忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 19:00 |
駐車場の植栽が行われました。

こんにちは
磐田メイツクリニックの川村です。

今週の月曜日が二十四節気では霜降だったそうですが、なんだか暖かい日が続いていますね。
霜の気配はまだまだ先のような気がします。
(そう思って気を抜いているうちに、あっという間に冬が到来するのかな‥)

今日も磐田市はよく晴れていたので、少し日差しがキツいくらいでした

そんな中、当クリニック駐車場では植木の植え替え作業が行われました。
(うまく根付かなかったものが枯れてしまったり、先日の台風によって傷んでしまったりしたためです

仕事の合間にちょっとのぞきに行ったところ‥

P1050763.jpg
午前中のうちに、すべての植木が取り払われこんな感じに。








P1050765.jpg
そして午後には新しい木が植えられてリニューアル









今度は永く元気でいてほしいものです。

今週日曜日(10/30)に予定されている隣の大池でのイベントの際には、この駐車場を開放いたします。

去年も開催された「大池で遊ぼうよ」、今年は第2回ですね

(こちらのページに詳しい情報が載っています。)
http://meeyamia.twitpic.com/73freu

お車でお越しの方はどうぞご利用ください

それではまた


 

 

拍手[3回]

PR

2011/10/26 15:52 | Comments(2) | TrackBack() | 磐田メイツクリニック

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

残念ながら「大池で遊ぼうよ」は勉強会参加のため出かけられません。
大池にいた魚ハシリ、ブシとはどんな魚かな?
魚は方言名が多いので、各地でいろいろ呼ばれています。
posted by 野遊人at 2011/10/27 08:56 [ コメントを修正する ]
調べてみたところ、遠州の方言名ではハシリはボラ、ブシはエドハゼのことのようです。
勉強会、お疲れ様です。
posted by 川村at 2011/10/28 13:08 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新城ラリー2011 | HOME | バイクの集いin浜北2011(その3)>>
忍者ブログ[PR]