忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 22:31 |
旧館の解体が始まる
豊橋メイツクリニック事務の鈴木です。

無事新館への移行が完了し、今度は旧館の取り壊しが始まります。
建物の周囲に足場が組まれ、塀が建てられました。
DSC00683.jpg










屋上にあるエアコンの室外機が、クレーンで吊り下げられ下におろされます。
DSC00682.jpg










外来駐車場に待機しているトラックに乗せられます。
DSC00684.jpg










建物の解体は、アメリカのようにダイナマイトで一気に破壊するのではなく、順次壁をはがして鉄骨を解体していきます。
再利用するもの、できないものと分別収集するので、時間と手間を要します。

建物が解体されると、外来駐車場に「メイツクラブ」が建設されます。
今年末には完成するので、私のブログはまだまだ続きます。







拍手[3回]

PR

2012/07/13 15:40 | Comments(1) | 豊橋メイツクリニック

コメント

豊橋の街中でダイナマイトは無理かもですね( ´゚д゚`)

再利用するものを回収したりもするんですね。

リサイクルの世の中ですね。
posted by Tat 2012/07/16 14:31 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<蓮の花 | HOME | 我が家の靴>>
忍者ブログ[PR]