忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 20:17 |
豊橋の「冬の風物詩」といえば(^^)


「次は、磐田メイツの川村さ~ん」と、
豊川メイツ後藤さんから呼びかけがありましたが、
ごめんなさいね~
割り込んじゃいます


豊橋メイツクリニック事務の鈴木です。
ど~しても、皆さんにお伝えしたくて。


私もついに経験してしまいました
噂の・・・噂の・・・









1CIMG6406.jpg


















「おでんしゃ」に乗って来ましたーーーーーーーッ

なかなか予約がとれないと評判の「おでんしゃ」に
乗ってしまいました









2CIMG6415.jpg



















「おでんしゃ」の名の通り、メニューは
お・で・ん

紐をひっぱるとアツアツになるハイテクなおでんです。







3CIMG6414.jpg




















ビールも飲み放題で、「おでんしゃ」マーク入りの
ワンカップもついたんですよ


参加されたメイツクラブの会員の皆さん、
そして柴田院長ご家族も大興奮
車内は、大盛り上がりでした









4CIMG6410.jpg
























電車は、運動公園前を出発して、豊橋駅へ・・・
20分間のトイレ休憩を経て、
そしてまた、運動公園前へ・・・


1時間20分の「おでんしゃの旅」でした。


今回の「おでんしゃ」は、日頃、メイツクラブで
汗を流して頑張っていらっしゃる会員さんの
交流の為に企画されました。


そうなんです。
一瞬、忘れそうでしたが、私もメイツクラブの
会員なんです
・・・名ばかりの


これを機会に、マッサージチェアーだけでなく、
ちゃんと運動にメイツクラブに通おうと、
心に誓ったのでした


順番、割り込んでしまってスミマセン(><)
次は、磐田メイツの川村さ~ん





拍手[9回]

PR

2011/02/03 20:01 | Comments(1) | TrackBack() | 豊橋メイツクリニック

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

「お電車」ではなく「おでんしゃ」ネーミングがいいですね。
“走る屋台”“宴会電車”といったところですね。
雰囲気もいいですね。
posted by MJQ4423at 2011/02/05 08:44 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<兵どもが夢の跡‥ | HOME | 月末です!>>
忍者ブログ[PR]