忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 00:42 |
渥美半島のキス釣り
一昨日、久しぶりにキスの投げ釣りに行ってきた。
まずは田原町の大草海岸に行く。
海はべた凪、なんとなくいけそうな気がするが果たして・・・

いいアタリが竿先に・・・釣れてきたのはヘダイ。
ここ数年ヘダイがものすごく多い。
アタリは強烈なのだが、釣り師としてはキスがよい。
キスのアタリが全くないので場所を変更、小塩津へ行く。

一頭目からアタリ、待望のキス。
その後も素バリ(空振り)がなくキスが上がるが、5本バリにシングルばかり。
つまりダブル、トリプルがない。

結果はヘダイ9尾、キス31尾。
ヘダイは酢漬けに、キスは天ぷらにしていただいた。
やっぱりキスは旨い!

野遊人

拍手[3回]

PR

2014/10/31 18:03 | Comments(0) | 釣り

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<またも行ってきましたキス釣りに | HOME | 昭和55年 富士山の落石事故>>
忍者ブログ[PR]