朝車のエンジンをかけるとピッピッピッと警告音を発する。
メーターパネルを凝視するが警告灯は点灯していない。
エンジンを止めれば停止するが、アクセサリーSWをONにしても発する。
さっぱりわからないので、ネッツトヨタはオープン前だが誰かいるだろうと訪れ、オープンの準備をしている営業スタッフに尋ねたが???
メンテのスタッフに交代するとドライブレコーダーを注視し、しばらくして「ご迷惑をおかけしました。ドライブレコーダーのSDカードを刺しなおして解消しましたが、再発したらご連絡ください」で完了。
名前を告げずに立ち去ったがナンバーを控えていたのでしょう、1時間後、担当者から「ご迷惑をおかけいたしました」と電話があった。
さすがトヨタ、顧客サービスが行き届いている。
野遊人
PR