忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 05:37 |
同級生の訃報
昨日、自転車店を営む、高校の同級生のT君から「同級生のS君が亡くなった」と連絡が入った。

S君は設計事務所を営む一級設計士。
20年前、自宅を新築したとき、彼に設計を依頼した。
奥さんも一級設計士で、現在は二人の息子さんも設計事務所を手伝い、事務所は順調に発展しているだけに、早い死が惜しまれる。

通夜に参列すると、久しぶりに会う懐かしい顔と思い出せない顔が交わる。
60歳を過ぎると、悲しい場所で同級生に会うことが多くなるのかな、と思うと切なくなる。

S君のご冥福をお祈りする。

野遊人

拍手[1回]

PR

2014/10/04 13:00 | Comments(0) | 雑記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<台風18号の被害 | HOME | 沢登りを体験>>
忍者ブログ[PR]