忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 04:25 |
新しい年を迎える準備

今年も残すところ後2日。
新しい年を迎えるに当たり、どこの家も大掃除に取り組んでいることでしょう。
我が家はすでにフローリングにワックスをかけ、風呂掃除、ガラス拭きなど、家屋の大掃除はすでに済ませた。

fb1d5409.jpeg今日は長男の勤めでもある、お墓の清掃を済ませ、モコのカットにいつもの動物病院に連れて行った。

正月バージョンの耳飾で新年を迎える準備が整った。










ebdcff29.jpegいつのそうなのだが、カットから帰ってくると疲れたのか、グッタリした感じでクッションの上で寝てしまう。
緊張するんでしょうね。

そういえばまだ自分の部屋の掃除がすんでいなかった。
掃除をしなくとも新年は来るが、やっておかないとなんとなく気分が落ち着かない。

野遊人

 

拍手[3回]

PR

2012/12/29 11:40 | Comments(0) | 雑記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今年も仕事で年末を迎えます | HOME | ツーリング仲間の単独事故>>
忍者ブログ[PR]