忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 05:41 |
足助で出会ったイングリッシュブルドック
足助の街を散策しているとキャリーに乗せられたイングリッシュブルドックに出会った。

 

こんな犬がいるとは知らなかった。

デブでしわくちゃ、ブス度はオミソ以上、可愛い!

以前イギリスで、雄牛(ブル)と犬を戦わせるゲームに使われた犬で、体形はスマートで顔は精悍、性格は獰猛であったが、動物虐待法が成立後、このゲームは禁止され、愛玩犬として改良されて現在の姿になった。

オミソが売られていた。

これはしゃもじ立て。

 

可愛いね。オミソによく似ている。

 

東海レディース・ライダース・クラブの皆さん、楽しい一日をありがとう。 
 
野遊人

拍手[2回]

PR

2016/02/24 06:59 | Comments(0) | ツーリング

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<透析昔話 その26 自殺目的で睡眠薬を多量服薬 | HOME | 中馬のおひなさんin足助 その3>>
忍者ブログ[PR]