忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 13:53 |
トミカ博へ

こんにちは、先日のスターウォーズ以来、
2度目のブログになります。

初めに1つよろしいでしょうか?
今、このブログを書き終えそうな時に突然、
『管理画面にログインして下さい』みたいなページになり、
全ての文章が消えて、かなり萎えています。笑
もう!!!!気合入れてまた書きます!!!
(若干、さっき作った文章より粗くなりそうw)


12月17日~24日までやっていたトミカ博in名古屋
に行ってきました。
9:30開場なので、気合を入れて9:00着で出発。
なんとかギリギリで近くの駐車場を確保。
全然、余裕じゃーんと思っていたのも束の間で、
入口に向かっていくと、人!人!人!!!
もうすでに何百人もの人が列を作っていました。
恐るべし、トミカ博。やっぱりトミカは子供たち
みんな大好きなんだなと改めて思いました。

いざ、入場すると、たくさんの色んなトミカ、
アトラクション、ジオラマ、巨大なコース・・・etc
もう子供の興奮は止まりません。
どの子供も口をポカンとし、夢中になってる姿が
とてもかわいらしい。とか言ってる自分もトミカに
夢中で楽しんでたりしてたのだが。笑

そんな楽しい時間を過ごし、いざ帰宅しようとすると
出口の前には恐怖のおもちゃゾーンが設置されている。
買わずに帰れるわけがないコース取りだw
まぁ、でも子供に何か買ってあげたいのでいいのだが。
トミカ博にはここに来ないと買えないイベント限定の
トミカやプラレールがある。それらをいくつか買うことに
した。いざ、レジに行こうとするとなにやらおかしい。
最後尾と書かれたプラカードを持っているスタッフがいる。
え?まさか?とスタッフに聞くと、なんとレジまで1時間
待ちだそうだ。さすがに、まじ?!とつっこんじゃいました。
なんとかレジまでたどり着き、買い物を済ませ、帰宅するなり
疲れからか、みんなでお昼寝タイムとなりました。



昨日は、12月24日。クリスマスイブだ。そして、今日は
クリスマス。みなさんはどんなクリスマスを過ごした、
過ごすのでしょうか?ちなみに僕にはサンタさんは来ません
でした。ちょっと朝起きた時に枕元期待したんですけどね。

では、来年もよろしくお願い致します。

拍手[3回]

PR

2015/12/25 14:30 | Comments(0) | ブログ初心者

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<透析昔話 その2 スイッチの入れ忘れ | HOME | 透析昔話 その1 ベテラン患者は装置を信用しない>>
忍者ブログ[PR]