忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18:31 |
市民公開講座が行われました☆
こんにちは。
磐田メイツ睡眠障害治療クリニック みうらです
朝晩、ちょっと涼しくなってきましたね。
 
9月18日に磐田アミューズ豊田にて
市民公開講座『知っておきたい睡眠障害』が開催されました。

じゃじゃ~ん!


最近、睡眠時無呼吸症候群がTVでとり上げられることが多いためか、
暑い中、人数は322名というたくさんの方にお越しいただきました。


受付風景です♪

10月1日にオープンする
磐田メイツ睡眠障害治療クリニック 院長の新島邦行先生と
特別講演ではたくさんの睡眠に関しての著書を出版されている
久留米大学医学部の内村直尚先生にお話していただきました。

講演風景です♪


新島先生は
睡眠時無呼吸症候群を中心とした様々な睡眠障害について、
内村先生は、
よい睡眠のとり方や上手な昼寝のとり方など

分かりやすく説明してくださいました。

質疑応答もあり、睡眠に関心や悩みのある方が多いと実感しました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました


拍手[9回]

PR

2010/09/22 18:35 | Comments(0) | TrackBack() | メイツ睡眠障害治療クリニック

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<秋の院内風景 | HOME | 秋の気配・・・>>
忍者ブログ[PR]