忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:30 |
全国都道府県別対抗駅伝 愛知アベック優勝
先週の日曜日の全国女子駅伝は、TVを見ていて目頭が熱くなったが、昨日行われた全国男子駅伝は、胸がジーンとなった。

とにかくアベック優勝おめでとう。

アベック優勝は初めての快挙だ。

トップでタスキを受け取った山本修平、一時は15秒差まで詰め寄られ、ハラハラしながら観戦していたが、笑顔を絶やさず、沿道の声援に手を上げてこたえていたから、余裕があるから大丈夫だろうと思っていた。

向かい風で広島の選手はペースが落ちるだろうと、山本選手の読み通り、前半突っ込み過ぎた(と思った)広島の選手を突き放してゴール。



優勝のインタビューを聞いて、鈴木亜由子さんとは小学校時代から同じ陸上クラブに所属し、時習館でも一緒ということを初めて知った。

二人とも文武両道なのだ。

二週続けての愛知の快挙に刺激を受けたが、さすがに昨日は気温があまりにも低く、風が強いのでジョグは中止。

野遊人

拍手[5回]

PR

2016/01/25 13:08 | Comments(0) | ランニング

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<透析昔話 その13 A液、B液の差し込みミス | HOME | 透析昔話 その12 寒波到来>>
忍者ブログ[PR]