忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 00:23 |
蔵王山へ明けラン35km
あけましておめでとうございます。
今年も拙いブログをお読みください。

毎年1月1日は仕事だったが、今年は休みになった。
例年1月1日は10kmのランニングで始まる。
今年は蔵王山までランして初日を拝もうと、朝5時に家を出た。

空を見上げると、明けの明星はおろか星一つ見えないくもり空。
辞めようかとも思ったが、年の初めに決めたことを撤回するのは気分が悪いので、当初の目的通り蔵王山を目指した。

山頂はやはりすごい人出



ぼんやりした日が、上がるにつれ徐々に明かりを増し、厳かな気分になってきた。


帰途はヘロヘロ。
足の踵は痛いし空腹感が襲ってくる。
何とか35kmを走り切り自宅に着。
早速ビールで明けランに乾杯。
うま~い。

今年も走るぞ!

野遊人

拍手[5回]

PR

2014/01/01 11:14 | Comments(0) | ランニング

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<映画「永遠の0」を観た | HOME | スピード違反の取り締まりが変わる>>
忍者ブログ[PR]