忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:45 |
第14回三遠メディメイツ研究発表会
こんにちは
磐田メイツクリニック事務、川村です。


昨日(1月15日)、毎年恒例の三遠メディメイツ研究発表会が開催されました。


法人の職員全員が集合する機会は年に2回。
5月に開催される全体会議、そして今回記事として紹介させていただく研究発表会です。
200名超が一堂に会する貴重な機会。

研究発表会の様子

職員数の増加とともに迫力も増しているのではないかと思います。









今回は職員の発表は10題。
日頃の取り組みがここで披露されます。

d4feaf29.jpg















チキンハート()の私は、内容もさることながら発表者の方々の堂々たる態度にも感動。皆、すごいです


そして休憩をはさんで特別講演。
今年は豊橋医療センターの横家弘一先生にお越しいただき、循環器疾患についてお話していただきました。


研究発表・特別講演とも、事務職の私には正直難しい()所もあったのですが、お話を聞くことで賢さがアップしたはずと信じています。

元に戻ってしまわないよう、日々向上に努めたいと思います。
(真面目さも当人比約50%アップした状態でお送りしています



それでは今日はこのあたりで
寒い日が続いていますので、皆さまご自愛ください
 

拍手[7回]

PR

2012/01/16 17:04 | Comments(0) | TrackBack() | 磐田メイツクリニック

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新築工事No.18 | HOME | 金山・雨生山トレイルラン>>
忍者ブログ[PR]