忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16:45 |
あけました
こんにちは、お久しぶりの豊川メイツクリニック 事務 高澤です!
なかなかブログをかけず申し訳ないです。

新年あけました(*'ー'*)
患者さんや業者さんとも新年のあいさつをかわします。


それにしても、先月は師走というだけあって忙しかった!
私もずっとバタバタしていました。

しかし12月はわがままを言ってお休みをいただき、
主人の里帰りに付き添ってきました。
なんと、沖縄なんですよ。

しかし・・・冬の沖縄は雨だった・・・
快晴の空は一度も拝めず・・・笑

でもそれなりに写メを撮ったりしたので(デジカメを持っていない私)、
「ブログのネタに・・・むふふ」
と思っていたのですが、
わたくし先日携帯を勢いで変えてしまいまして、
写メが!ブログに!送れない!!!

しかも使いこなせてないので、
アドレス変更のお知らせメールも出せない始末・・・
この忙しいときに!
思いつきで行動する自分がうらめしいです。

でもお姉さんに撮ってもらった写真をのせてみます。


o0480035911675461086.jpg












実は、家族だけの本当に小さな式をあげたのですよ。



私事のきわみですが、記事にして大丈夫だったでしょうか・・・


とにかく、今年一年が平和にすぎますように。
昨年はあたりまえの毎日が一番幸せだと実感した年でしたので・・・
穏やかな日々をあたりまえに過ごせますように(*'ー'*)




 

拍手[7回]

PR

2012/01/07 13:45 | Comments(2) | TrackBack() | 豊川メイツクリニック

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

沖縄ではすごい歓待でしたでしょう。
ボクの友人の奥さんは宮古島出身で、結婚の報告に島を訪れたら、地区総出のお祝いを受け、急性アルコール中毒で沖縄の病院に運ばれました。
posted by 野遊人at 2012/01/09 09:01 [ コメントを修正する ]
コメントありがとうございます!

私はとて~も小さな式でしたので、
病院に運ばれることはなかったです(笑)

でもご家族が本当によくしてくださって、
家族だけの披露宴(というほど全く大きくない)も感動の連続でした。
生のレイ(手作りです!)を初めて首からかけました!
ひんやりしていて、おもかったです!
posted by Tat 2012/01/09 12:02 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<竜ヶ岳から眺めるダイヤモンド富士 | HOME | 雪の綿向山>>
忍者ブログ[PR]