忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 08:41 |
目標遂行状況
みなさんこんにちは、
豊川メイツクリニック事務後藤(@ブログのネタがない)です。

2011年もひと月半過ぎて早くも2月中旬・・・
みなさん花粉症などでお悩みではないですか???
私は自分が花粉症ではないと信じています


さて今年がひと月以上過ぎて、
私の今年の目標「シンプルに生きる」が
ちゃんと実行されているかというと・・・

とりあえず、部屋に溢れる書籍類を売りに出しています
なので、冊数は次第に減ってきているはずなのですが

最近今更ながらある漫画に心を奪われ・・・

ゴム人間が海賊王を目指すアレです
先日は兄の最期を読んで号泣しました



逆に漫画の数が増えて、
ルフィは海賊王に近づいていくのに
私の目標達成への道は頓挫しつつあります


部屋が片付かないと、心の中も片付かない気がするので
なんとかしていこうと思います。


あまりに平和な毎日が過ぎていくので(有難いことです)、
今回は後藤のどうでもいい日常をお送りしました・・・orz

拍手[7回]

PR

2011/02/17 10:12 | Comments(0) | TrackBack() | 豊川メイツクリニック

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今年もヤツがやって来た‥ | HOME | 兵どもが夢の跡‥>>
忍者ブログ[PR]