忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 21:53 |
結婚式に出席
関取遠藤の結婚式に・・・ではなく、豊川メイツクリニックのT臨床工学技士の結婚式に招待され、出席しました。
T君、透析室が狭く見えるほどの巨体の持ち主なんです。

プロポーズはガラスの靴にプロポーズの言葉が添えてあったとさ。
にくい演出だね。

ボクは初っ端のスピーチを頼まれ、緊張のためしたがうまく回らなかった。
続いて直属の上司K課長の乾杯の音頭。
ボクはあらかじめ用意した書面を読み上げたが、課長は書面を見ずに・・・でも最後は・・・

ケーキカット後の初めての共同作業。

30年前のボクの結婚式は親戚が主体でしたが、今日の結婚式は友人、学校の同級生が圧倒的に多い。
友人のギターに合わせて中島みゆきの「糸」(記憶に間違いがなければ)を熱唱。
 
職場の仲間11人と記念写真

久しぶりに職場の結婚式に出席し、元気をもらった。

野遊人

拍手[6回]

PR

2014/04/07 15:53 | Comments(0) | 豊川メイツクリニック

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バイクへカーナビを取り付ける | HOME | 獅子ヶ鼻トレッキング(磐田市)No.2>>
忍者ブログ[PR]