忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 11:58 |
いよいよ取り壊しが始まりました
豊橋メイツクリニックの鈴木です
いよいよ法人本部とメイツクラブが入っていた建物の取り壊しが始まりました。

63c99111.jpg

解体工事の全容です。









fddd716f.jpg
私が真面目に通ったクラブの面影は見ることができません。








どこから撮影しているか、お分かりですか。
豊橋メイツの屋上です。
ここが建設工事をお伝えする定点観測地点となります。

02631317.jpg
東に目を向けると、豊橋市民球場の照明が見え、その向こうの山並みは、静岡県との県境に連なる弓張山地です。

静岡の人は湖西連峰と呼びます。
中学校の教科書(地図)には赤石山脈と記載されていました。

勉強していたから覚えています(^_^;)

3324919b.jpg弓張山地は豊橋自然歩道が整備され、トレッキングに最適です。
手前にあるい葦毛湿原は「東海のミニ尾瀬」とも呼ばれ、
原野に高山性植物のミカワバイケイソウをはじめ、湿性植物など約250種が自生しています。

時間がありましたら、一度足を運んではいかがでしょうか。

拍手[6回]

PR

2011/06/14 15:22 | Comments(0) | TrackBack() | 豊橋メイツクリニック新築工事進捗状況(2012年7月完成しました)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<田立の滝 山歩き | HOME | なんだかお久しぶりです>>
忍者ブログ[PR]