忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16:50 |
新築工事No.13
豊橋メイツクリニック 事務の鈴木です。

今日から師走、今年も残すところ1ヶ月。
1ヶ月するとまた一つ年を取り、30歳になってしまう。あ~
誰~ウッソーと言うのは。

26b87599.jpg新築工事は順調に進んでいて、免震ゴムの上に載る基礎部分の鉄筋の組み付けと型枠の組み付けが行われています。













d493de4a.jpg作業現場の拡大写真です。
鉄筋がクロスしている下に免震ゴムがあります。

今月下旬には671㎥のコンクリートが流し込まれます。
コンクリートミキサー車130台分以上になります。

それが終わると鉄骨の柱が建ちますが、その作業は来年になってからです。


 

拍手[3回]

PR

2011/12/01 10:16 | Comments(1) | TrackBack() | 豊橋メイツクリニック新築工事進捗状況(2012年7月完成しました)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

最初の文章で笑わせていただきました(´Д`)

新築工事すごいですね。
大きくて、立派な建物を作れる職業の方は、
最強ではないかと最近よく思います。
posted by Tat 2011/12/02 17:22 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<高天神城址(その1) | HOME | プチ雪山を楽しんだ小秀山(その2)>>
忍者ブログ[PR]