忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22:56 |
バイクの集いin浜北2011(その2)
BMW K100(RS)
RSがついた車種であるか不明。
4気筒縦置きのバイク。エンジンレイアウトが長くなるので、あまり採用されない。
e997708e.jpg


















トライアンフ ロケットⅢ
3気筒縦置きのレイアウト。排気量はなんと2294CC
トライアンフのイメージはボンネビルに代表されるように、古典的なイギリス紳士を思い浮かべるが、こんな過激なバイクも作っている。


aeeb25f3.jpg

















車種は不明。オートレースで使用されていたバイク。
これでも公道を走ることができる?
7324ebcf.jpg

















4サイクル空冷3気筒 ヤマハXS750のサイドカー
この頃の日本車は、いろいろなレイアウトのバイクが多かった。
空冷2サイクル3気筒、水冷2サイクル3気筒、水冷4サイクルVツイン(V型2気筒)などなど

87eee820.jpg

















BMW R100のサイドカー
空冷フラットツイン(水平対向2気筒)
BMWと言えばフラットツインだった。

90fa9a76.jpg

















サイドカーといえばハーレーダビトソンですね。
存在感たっぷり。
新車で買えば500万円はくだらない代物。
そういえばハーレーの対抗馬、ホンダゴールドウイングがなかった。
a52a2a5b.jpg

















70枚も写真を撮ったからもう1回バクのブログが続くが、ご容赦ください。

野遊人








 

拍手[2回]

PR

2011/10/25 08:49 | Comments(0) | TrackBack() | 豊橋メイツクリニック

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バイクの集いin浜北2011(その3) | HOME | バイクの集いin浜北2011(その1)>>
忍者ブログ[PR]