忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 01:05 |
メイツクラブ新築工事No.1
豊橋メイツクリニック 事務の鈴木です。
晴天が続いていましたが、週末は雨っぽいですね。
今朝、福井市と越前町では時間降雨量90mmという、猛烈な雨が降ったようです。
最近雨の降り方が尋常ではないようです。
1年前襲った紀伊半島の災害もそうでしたね。

メイツクラブ新築工事はいよいよ基礎工事の杭打ちが始まりました。
これが杭打機です。
後方に杭を乗せたトラックが見えます。
ae9528bf.jpeg

























15mの杭を21本打ち込みます。
2階建ての建物ですが、杭を打った方が構造計算しやすいそうです(内藤監督に聞きました)
ae28412f.jpeg























メイツクラブ新築工事を進捗状況を随時お知らせしますので今後もよろしく。
 

拍手[6回]

PR

2012/09/06 09:51 | Comments(0) | 豊橋メイツクリニック

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<長浜城歴史博物館 | HOME | 北近江リゾートのバイキング>>
忍者ブログ[PR]