忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 13:19 |
ワンコとニャンコ
719f3e11.jpegこの写真を見るととても仲良しに見える。
冬は時にこのような光景を見せることがある。











ee4111b2.jpegこれは昨夜、ニャンコを追いかけて階段の踊り場に行った時のもの。
ニャンコはまるで相手にしない。

暖かくなると、ニャンコはここで眠り、早朝ボクが起きるのをここで待っている。

ワンコが先に家族の一員となり、後でニャンコが入ってくると友達同士になれるようだが、反対はダメだそうだ。

野遊人

拍手[4回]

PR

2012/07/11 18:26 | Comments(3) | 豊橋メイツクリニック

コメント

かわいい~!です!


先日NHKで、震災のため別々に暮らすペットと家族の特集が放送されていました。

わんちゃんが、去っていくご主人の乗った車をずっと追いかけるんです。

不覚にも朝から号泣してしまい、
仕事前に疲れました(TωT)

ペットは家族ですよね。
福井参与の記事をみるとますますそう思います。

地震など来ることなく、
いつまでも平穏に暮らしたいです。
posted by Tat 2012/07/12 11:23 [ コメントを修正する ]
コンビを組めば可愛さで無敵なのに、ラブラブ仲良しというわけではないんですね^^;
でも兄弟(姉妹?)とか、わりとこんな感じかも‥
posted by 川村at 2012/07/12 13:51 [ コメントを修正する ]
Tさん、川村さん、コメントありがとうございます。

休みの日、出かけようとすると、玄関に出てきて「私も連れて行って」とばかりにジッとボクを見つめます。
その瞳を見ると、出かけるのが躊躇されます。
バイクに犬を乗せることができないかな~

我が家のニャンコは気高いお姫様です。
わが道を行くという感じで、気に入らないことがあるとテーブルの上などにオシコをします。
posted by 野遊人at 2012/07/12 14:56 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<我が家の靴 | HOME | 新館5階からの眺め>>
忍者ブログ[PR]