忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15:36 |
新館5階からの眺め
新館5階から、北に本宮山、北東に石巻山と赤岩、東には湖西連峰の山々を望むことができる。
133.jpg
左が石巻山
右が赤岩










135.jpg
豊橋市民球場の照明灯が立ち、その後ろに湖西連峰が展開する。









そんなことを山友にメールしたら、早速返事が来た。

WAKANAさん

ぜいたくな職場になりましたね~~~♪
ますます、職場の連合姫軍☆にひっぱりだこ?!?

hakkiさん


引越しお疲れ様!
いい景色ですね~、山が気になって仕事が出来るかな?
なんてね!
来週末の花火は綺麗に見えそうだね!!

funa84さん

5階であれば毎日いい練習ができそうですね。
以前9階の事務所の時、毎日登っていたら
「階段がすり減るぞ~だって」
5階の高低差のメリットをせいぜいご活用ください。

ボクの机から豊橋の市街地と蒲郡の山並みが見える。
階段の上り下りがきついが、楽しみの方が大きい。

野遊人






拍手[3回]

PR

2012/07/10 13:15 | Comments(0) | 豊橋メイツクリニック

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ワンコとニャンコ | HOME | 津波避難塔の建設が始まりました>>
忍者ブログ[PR]