忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 09:03 |
全体会議が開催されました

豊橋メイツクリニック事務の鈴木です(^^)


毎年この時期に開催される三遠メディメイツの
全体会議が5月12日(日)に開催されました。


IMG_0854.jpg










今年も小池理事長からの身の引き締まるような
お話に続いて、収支報告がされました。


そして、そして・・・・・
続いては、今年から新年会に代わって
行われた親・睦・会



IMG_0857.jpg










初めての昼間の開催とあって、
お酒が出るのか出ないのか・・・
気になってしかたなかった方もいたと思います(笑)が、
期待通りアルコールも出され一安心です


アルコールが出たら、BINGO大会
コレ決まりなんです
しかし・・・
私は今年も何にも当たらない
見事に毎年揃わないのはどうしてでしょうか
ディズニーリゾートやラグーナのパスポートも
景品にあり大いに盛り上がったBINGO大会でした


幹事の皆さん。
大変お疲れ様でした






拍手[8回]

PR

2013/05/19 23:21 | Comments(1) | 豊橋メイツクリニック

コメント

私はなんと商品券1000円分いただきましたよヾ(*´ー`*)ノ゛
ごっつぁんです!


早くも使い切ってしまいましたが(;-ω-)

幹事の皆様、お疲れ様でした。

posted by Tat 2013/05/22 17:21 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<高根城跡へ行って来ました。 | HOME | ホンダDream Festa試乗会>>
忍者ブログ[PR]