忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 12:15 |
珍客
珍客と言っても数年前から顔を出しているので我が家の住人のような存在。
CIMG1914.jpg























ヤモリです。
毎年顔を出すのだが神出鬼没なので、カメラにおさめることがなかなかできない。
目がモコのように大きく、ボクにとっては可愛い存在なのだが、次女に見つかると「早くどこかにやって」と大騒ぎ。
家を守ってくれる守り神だよと説明しても
「お父さんにはそうでも私は嫌なの」
しかたなく次女の目に届かないところに追いやる。
CIMG1918.jpg























それにしてもどこで卵を産んでいるのだろう。

野遊人
 

拍手[4回]

PR

2012/09/10 07:38 | Comments(0) | 豊橋メイツクリニック

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<朝から雷 | HOME | 津波避難階段が完成しました!>>
忍者ブログ[PR]