忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 15:30 |
It’s new
こんにちは
豊橋メイツクリニック 事務の鈴木です。


もう3月・・・
朝、晩はまだまだ肌寒いですが、
日中はすっかり春の陽気ですね


「今年の目標は・・・」なんて
年始に川村さん、後藤さんと順番に
言ってたのは、ついこの間のように
感じていましたが、もう2ヶ月も経ったなんて


このスピードで進んで行ったら1年、2年なんでスグですね
「来年の話をしたら鬼が笑う」なんて
事はないですよね ねっ


では、発表致します


1年半後の豊橋メイツクリニックです


90249b68.jpg










来年の夏頃完成予定です
5階建てになります。


私達が座る受付もこんなに素敵に


91328a2c.jpg










患者さんには、工事中ご不便をお掛け致しますが、
是非、一緒に完成を楽しみにして頂ければ嬉しいです。


工事が始まったら、その様子をお伝えしたいと
思っています


では、次は豊川メイツの・・・豊川メイツの・・・
上山事務長ーーーーーーーーーー

お願いします
  「指名制度」があると噂で聞いたような気がしますが・・・



拍手[11回]

PR

2011/02/28 22:57 | Comments(4) | TrackBack() | 豊橋メイツクリニック

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

すごいですねぇ、みなさんの愛は
よそいきに かわらないようにね、
その時は、そわそわしそぅ(笑)
posted by メイツクラブのネコat 2011/03/01 09:47 [ コメントを修正する ]
う、受付すげえ!

・・・失礼しました、
驚きのあまり言葉遣いが悪くなりました。

本当に事務美しいですね!
うらやましいです(TωT)
posted by 後藤at 2011/03/03 11:30 [ コメントを修正する ]
完成が今から楽しみですね♪

指名制度、アリだと思います!!
鈴木さん、GJです(^^)b
posted by 川村at 2011/03/03 15:25 [ コメントを修正する ]
理事長命令です。
posted by MJQ4423at 2011/03/04 14:10 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<三寒四温 | HOME | 今年もヤツがやって来た‥>>
忍者ブログ[PR]