忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 13:41 |
キスの投げ釣り
21日台風16号が去り、そろそろ海も穏やかになっているだろうと、久しぶりに釣りに行ってきた。
行った所は田原市の大草海岸。
思った以上に海は静か、いわゆるベタ凪だった。
d72d498e.jpeg























波がほとんど立っていない太平洋も珍しい。

一投目からキスが2匹かかってきた。
順調とまではいかないが、コンスタントに釣れる。
ポイントは70~80mくらいのところ。
時々フグが釣れる。
釣れるのは構わないのだが、ハリを飲み込まれるとハリスを切られる。
10本くらい失っただろうか。
8adfecf2.jpeg























結果はシロギス23尾と25cmのマゴチ1尾。
一番大きいシロギスは22cm。
夕食はもちろんシロギスの天ぷら。
いつ食べてもキスは美味い。

野遊人

拍手[4回]

PR

2012/09/23 10:37 | Comments(0) | 釣り

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<蜂の巣 | HOME | トランス ジャパン アルプス レース>>
忍者ブログ[PR]